※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
その他の疑問

自転車のレインカバー後ろ側 ノロッカ 使ってる方いませんか?購入希望…

自転車のレインカバー後ろ側 ノロッカ 使ってる方いませんか?購入希望なんですが、畳んでるとどれくらいの大きさでしょうか!自転車に常備しておける大きさですか?
ギュットクルームなんですが、別売りの留め具は、やはり必要なのかな、、、ケチりたい、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ギュットクルームDXですが、、、
ノロッカ使用中です。
購入時に専用の持ち運び用の袋に入った状態で送られてきますが、その状態まで畳むとお出かけの時に持ち運び全然できます。
が、メーカーの方で、その状態でずっと置いておくことは推奨してなかった気がします💦
うちは普段は取り外して、簡単に畳んだ状態(丸めない)で玄関のちょっとした隙間に入れてあります。

ギュットクルームはRDXやREXでしょうか?
後ろ乗せがサンシェード付きのものでしたら、元から付属の部品は取り付けできないです😣
留め具がマジックテープのものが最初からついてますが、サンシェード付きのやつだとマジックテープ通すところがありません😭

後ろ乗せ後付けでサンシェード無しのものでしたら取り付け出来ますが、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

袋に入れて小さく畳んだ状態で、幅28cm、高さ34cmみたいです。

• 3月5日
  • まーさん

まーさん

ぎゃ!!!サンシェード付いてます!!2021年バージョンを安く買いました。ええ!サンシェード付きのだと、そもそもが、ノロッカノレナイカになっちゃうんですか?サンシェード取ればできるよ!的な感じではないのか、、、ガビーーン。
    ノロッカとても良さそうだったのに、、、サンシェードのせいで、、ガビーン。

大きさまで教えてくれて頂きありがとうございます!!
    (༎ຶ ෴ ༎ຶ)

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ!サンシェード付きでしたら、別売りの粘着式の留め具購入で、サンシェード外さずに装着できます!
    別売りの留め具は700円くらいだったかなと記憶してます🤔

• 3月5日
  • まーさん

まーさん

遅くなりすみません。
    おぅ!!そうなんですか!!?700円ほどで!それは良いこと聞きました!!尚更純正のより欲しくなりました!!純正のは何だか空間が狭そうに見えて、、、。
    ポチッと買ってしまいます!!ありがとうございました༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

• 3月6日