※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たけど、病院で子宮内の状態が不明と言われました。生理不順だったけど、妊娠可能性はあります。安心して待ってください。

私事なんですが一昨日妊娠検査薬をやったら陽性反応がでで病院に行ったら子宮の中にいるかいないか見えない程度のものがあるからまだなんとも言えないっていわれたのですがこれは期待してもいいですか??
もともと私は生理不順で順調に生理が来たことも無く先月の生理は血の量がいつもよりもすごく少なくきかんも短めでした。なのでその生理がおわった次の月に陽性反応がでたのできちんと妊娠出来たのかが不安です。1年半子供が出来ず急に授かったのでビックリし不安です。
生理不順で妊娠無事でき産むことはできますか??よろしくお願いします。

コメント

ぷしゅ

陽性でているなら
妊娠してるのでしょうけど、
受診が早くてちゃんと見えなかったんだと思います。私も不順で1人目は早く受診しすぎて見えませんでした🥲
でも、妊娠中は初期に茶色の出血があったくらいで元気に成長し出産できましたょ。
きっと、無事成長してくれますょ🙂おめでとうございます🙂

• 年子ママ

年子ママ

その言葉にたすけられます😢🖤🖤ありがとうございます💜

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

生理不順+不妊治療を経て妊娠、出産しました👶🏻ちなみに私は6週目で胎嚢と卵黄嚢、胎芽と心拍の確認が出来ました🌼
次の検診で確認出来るといいですね✨

• 年子ママ

年子ママ

それを聞けて少し安心しました😢
    まだドキドキですが次の検診がんばります!!

• 3月5日
ラティ

生理不順で妊娠しましたし、無事に産んでます😊

• 年子ママ

年子ママ

コメントありがとうございます!😭
    私もみほこさんの言葉を励みにがんばっていきます!

• 3月5日