コメント
リラックマ🐻
胎動を感じるには早いかなーと思うので血管?ですかねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
@小さい恐竜のママ
ご自身の脈だと思います〜( ´ ▽ ` )ノ
胎動楽しみですね♪♪
-
きうい
コメントありがとうございます!
ですよね〜(>_<)
気長に胎動楽しみにします(*´꒳`*)- 11月5日
リラックマ🐻
胎動を感じるには早いかなーと思うので血管?ですかねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
@小さい恐竜のママ
ご自身の脈だと思います〜( ´ ▽ ` )ノ
胎動楽しみですね♪♪
きうい
コメントありがとうございます!
ですよね〜(>_<)
気長に胎動楽しみにします(*´꒳`*)
「胎動」に関する質問
胎動について質問です。 赤ちゃんが、お腹の中で震えているようなおぼれているような胎動が結構あるのですが、一瞬ではなく3秒くらい続きます。 おしっこした後にぶるぶるするとか聞きますが3秒もしないですよね?😓 同じ…
3日後に帝王切開予定です。 18時前にお腹の張りがあり、そこから下腹部と腰の痛みを伴いました。 トイレにも行きたくなり、起きあがろうとしたところお腹が今までで1番カチカチに張ってた気がします。 トイレから戻ったあ…
17w1dで寝転んでいる時に一回だけ下腹部が ウニョっと動いた感じがあり、胎動か!?と 喜んでいましたが、あれから4日間 一度も同じ感覚は味わえていません。 最初の胎動はこんな感じですか? 初産です。
妊娠・出産人気の質問ランキング
きうい
コメントありがとうございます!
ですよね〜(^^)
やっぱり血管っぽいですね〜(^^)
リラックマ🐻
私も初期は検診行くまで、元気かなー?と不安になってましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!
胎動を感じれるのが楽しみですね♪
きうい
ほんと次の検診はやく行って安心したいです(^^)
ありがとうございます(*^◯^*)
いつか胎動感じれるの楽しみにしてます♫