はじめてのママリ🔰
ありました!☺️
どうしたの?!痙攣?!ってなって心配してましたが
生まれてからも おしっこしたり、伸びをした後にブルブルとすることあったので
お腹の中でこんな感じに震えてたのねーって☺️なりました
はじめてのママリ🔰
ありました!☺️
どうしたの?!痙攣?!ってなって心配してましたが
生まれてからも おしっこしたり、伸びをした後にブルブルとすることあったので
お腹の中でこんな感じに震えてたのねーって☺️なりました
「胎動」に関する質問
3日後に帝王切開予定です。 18時前にお腹の張りがあり、そこから下腹部と腰の痛みを伴いました。 トイレにも行きたくなり、起きあがろうとしたところお腹が今までで1番カチカチに張ってた気がします。 トイレから戻ったあ…
17w1dで寝転んでいる時に一回だけ下腹部が ウニョっと動いた感じがあり、胎動か!?と 喜んでいましたが、あれから4日間 一度も同じ感覚は味わえていません。 最初の胎動はこんな感じですか? 初産です。
38週と5日の経産婦です。 計画分娩を希望だったので今朝検診に行き子宮口2.5センチなので本日入院となりました。明日の朝から促進剤をつかいます。モニターを2回しましたが、まだ不規則な張りで胎動もしっかりあります。…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント