※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

胎動について質問です。赤ちゃんが、お腹の中で震えているようなおぼれ…

胎動について質問です。
赤ちゃんが、お腹の中で震えているようなおぼれているような胎動が結構あるのですが、一瞬ではなく3秒くらい続きます。
おしっこした後にぶるぶるするとか聞きますが3秒もしないですよね?😓
同じような胎動があった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありました!☺️
どうしたの?!痙攣?!ってなって心配してましたが
生まれてからも おしっこしたり、伸びをした後にブルブルとすることあったので
お腹の中でこんな感じに震えてたのねーって☺️なりました