※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまのまま👶
子育て・グッズ

息子への2歳の誕生日プレゼントについて相談です。トーマスプラレール、三輪車、アンパンマンのおもちゃが候補です。息子は手指を使う遊びが好きで、トーマスやアンパンマン、Eテレのキャラクターを認識しています。

ちょっと早いのですが
5月で2歳になる息子への誕生日プレゼント
何かオススメあれば教えてください❤

私が考えてる候補は
・トーマスプラレール(少し持ってるので追加する)
・三輪車系(オススメあれば教えてください❤)
・アンパンマンのおもちゃ(自動販売機、アイス屋さんなどおもちゃ売り場で興味を示してるやつ)
です。

ちなみに息子は手指を使う遊びが好きです☺️
キャラクターはトーマス、アンパンマン、Eテレを認識しています。

コメント

なおこ

手指を使うオモチャではないですが、ウチは2歳のときにストライダーをプレゼント しました。
3歳になった今でも毎日のように乗っていて、近所に住む同年齢の子供達と走り回っています!

  • たまのまま👶

    たまのまま👶

    ストライダーか三輪車か
    そこらへんもいいなぁと思ってました!
    興味あるかはわからないので
    トイザらスとかで乗せてみて
    良さそうだったらじじばばに頼もうかな〜🤔と

    • 3月4日
ママリ

うちは2歳の時トミカビルをあげました!
あんぱんまん好きなら、パン工場はどうですか??

  • たまのまま👶

    たまのまま👶

    トミカビル☺️いいですね!!
    うちも最近ブーブー!○○しゃ!と話出したので
    いつかトミカに目覚めるかな?🥺

    パン工場も可愛いですね!
    というかアンパンマンのおもちゃすべて魅力的ですよね😍

    • 3月4日
  • ママリ

    ママリ

    ちなみにうちも2歳ごろからストライダー持ってますが、やっと最近好きになったみたいです🤣
    アンパンマンかわいーですよねー🧡
    うちもレジスターとカート持ってます🥺

    • 3月4日