※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スモルビbonbebeお使いの方。沢山の方に聞きたいです。まだ腰座ってませ…

スモルビbonbebeお使いの方。沢山の方に聞きたいです。
まだ腰座ってません。離乳食はいま膝の上です。腰座れば別のハイチェアに座って食べる予定です。
旦那が単身赴任なのでワンオペで最近後追いっぽく泣くので家事とかトイレの時近くにいた方がいいのかなあと思ってます。

お風呂も今は私が洗身中は脱衣所で待たせてますがずり這い始まりそうなので怖いのもあります。


bonbebeの紐で移動できるのが子供も楽しいかなあと思ってますが皆さんどうでしたか?
対象年齢5歳くらいまでですがみなさんそれくらいまで使われましたか?使えそうですか?
腰座ってないですが大丈夫でしょうか?お座りは腰に負担だとよく聞くのでいままでこういう椅子を避けてました😖

コメント