※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんん
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんで8キロのメリーズテープMのおむつがきつく感じるので、パンツMも試してみたいが、上の子のLサイズは太ももピッタリ。Mサイズはきつくなるか心配。枚数が変わるので悩んでいます。

おむつについてです!
今下の子がもうすぐ5ヶ月で約8キロあって、おむつはメリーズのテープMを使ってたのですが跡がつくようになり、サイズアップかなと思ってるのですが、パンツMもサイズって同じですよね?
上の子がメリーズパンツLを使ってるので試しに履いてみたら太ももはぴったしって感じでした。。
Mだとやっぱきつきつになりますかね💦
枚数が変わってくるのでパンツMでいけるなら、、、と思ってるのですが😅

コメント

Yuu

ウチも5ヶ月で10キロ超えなんで、テープタイプのLを使っているんですが、パンツタイプの方がどこでも売っているので、パンツを履かせてみると、太ももムチムチ過ぎて履かせにくかったです(^◇^;)
その時はゲンキのLを履かせました。
結局調節できるテープLにまた戻ってます。
おそらく動き出してしまってくると、太もももスッキリしてくるので、同じ体重でも、身長が伸びれば履きやすくなると思います。