※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
妊活

排卵検査薬が陽性でタイミングを合わせたけど、パートナーが拒否。性欲がないのか不安。妊活のストレス。

ちょっと愚痴入ります…(◞‸◟;)

今日排卵検査薬がくっきり陽性反応出て、タイミング取る約束取り…いざ!となったら萎んだ( ॉ ۀ ॉ )

さすがに凹んだ(꒦ິ⌑꒦ີ)
何も言わずに終了。さっさと眠りにつかれてしまった。
私じゃもう性欲もわかないって事なのかなー。
妊活続くとこんなもんなんですかね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

みゆみゆ

男性にしたら楽しみより義務付けられてる感じにもなります!
意外と男性は、デリケートな生き物です(´Д` )
約束では、楽しくない興奮しない色々な感情が出て、ヤル気を無くしてしまいます……
ですので排卵付近は約束では、なく
排卵だからとか言わず誘って下さい^ - ^
私は、襲います笑
そうする事で楽しめますし旦那にプレッシャーを掛けなくていいので^ - ^
参考にまで☆

うねこ

あー(^_^;)
男性はそういう感じでやるのは苦手みたいですよね。
男が性欲強いのは本能だから仕方ない!みたいなことはよく言われるけど、それならこんな時こそその本能をいかんなく発揮しろよと思いますよね(๑ ิټ ิ)

妊活中はほんと毎回、お互いのやる気は二の次なのでたのしくないですよね。
疲れたらたまにはお休みしてください。

おまめちゃん

そうなんですかね?(◞‸◟;)

今まで旦那から排卵のタイミング分かったら教えてね!その日は夜更かししないようにするー♡って言ってずっとタイミング取ってたんですけど(꒦ິ⌑꒦ີ)

教えない方が良さそうですね!

おまめちゃん

旦那が自分から排卵のタイミング知りたがってたので今まで教え続けてました。笑

生理後から仲良しは定期的にして、排卵近くは確実にタイミングを逃さないようにとしてたのですが結果悪い方向にいってますね(;ↀ⌓ↀ)

みゆみゆ

男は、勝手ですからね(´Д` )
そう言っててもコロコロ変わってしまうワガママなんです笑
そいちゃんさんもストレスにならないよう楽しみながら仲良ししてみて下さい^ - ^

ひざかぶ

排卵日にこだわらないで2人で楽しんだらどおですか?
排卵日だから!と意気込むと相手も自分で楽しめず義務的になってしまいますよね´д` ;

おまめちゃん

本当勝手ですね!笑

多分排卵日近くのが私の反応がいいらしく…仕事もサービス業なので帰りが遅かったりするから寝る時間を調整も兼ねて知りたいみたいですが言うのやめます(ㆀ˘・з・˘)

基本私はやりたい時に襲ったりしてるのでやり方変えずにいきます(๑′ᴗ‵๑)

おまめちゃん

旦那が排卵日を知りたがってきてるので、教えてる感じでした(;ↀ⌓ↀ)

なので言うのやめよっかなって(◞‸◟;)
今まで教えても問題なかったので気にしてなかったんですが、今回ダメだったので内緒にしとこうと思います。笑