※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
妊活

妊活中で、排卵日にタイミングを取っています。娘が突然甘えたり、病院で泣いたりすることに違和感を感じています。同じ経験をした方、その後妊娠したか教えてください。

2人目をゆるーく妊活してます。
と言ってもアプリの排卵日付近に
タイミング取ることしかまだしていません。

3月1日が排卵予定日で
その前日までに何回かタイミングを
取りました。

まだ妊娠していたとしても
着床すらしていない時期なのに
娘がやたらと抱っこと言ってきたり
お腹にダイブしたり乗ってきます。

普段お腹に乗ってくることがあまりなく
なんでだろうなと思っています。

今日病院に行ったのですが
普段は全然泣かないのに
病院に入った途端
嫌だ嫌だ帰るとしばらく泣いていて。
診察の時には落ち着いて
ちゃんと静かにしていました。

いつも泣かないのにどうしたんだろう
と違和感を覚えました。
ただ寝起きだったのもあるかもしれません。
いつもは寝起きも良いのですが。

こんなタイミングで
甘えてきたりママのお腹を気にしたり
っていくら何でも早いですよね。

同じ経験したことある方いますか?
その後本当に妊娠していましたか?

コメント

ママリ

私も2人目妊活中です✨
同じく普段あまり抱っこーとならなくなってきた娘が、妊活を始めてからすごく甘えてくるようになりました。。その度に私も、もしかして今お腹にいるのかな?!なんて期待をしてます❤️笑
ただ、我が家はまだ授かっておらず、今月もみらいさんと似たような時期に排卵日予定で、今は絶賛ソワソワしているところです🤣

こういったソワソワしている感じなど、子供は敏感に感じ取っているのかなぁと思います🥺✨
お互いに良いタイミングで授かれていると良いですね🥰💕

  • とくめい

    とくめい

    子供って色々感じやすいんですね!
    私も毎日ソワソワしています🥲
    考えないようにしていても
    寝る前とか検索魔です😭

    お互い授かれますように☺️💕

    • 3月4日