※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

職場のおばちゃんと携帯の話してて、わたしがもうすぐUQにするんですー…

職場のおばちゃんと携帯の話してて、わたしがもうすぐUQにするんですー言ったらもっと安いのあるよ知り合いがいるから話きいてみたら?と言われ考えときますね、と言いました。そしたら、LINEきて話きくのいつがいい?休み時がいいよね?私も一緒に着いていくよといわれ、話ききたいなんて言ってないのにグイグイ。。ちなみにどこで喋るんですか?と聞いたら、都合良いとこでいいよと。。まだ分からないので旦那とも相談しますと答えましたがなんだか怪しくないですか??

コメント

やめたほうがいいと思います。
ここは、旦那さんを悪者にし、「その話したら旦那が怒っちゃって💦」って逃げましょう!

• あーちゃん

あーちゃん

怪しいですよね?とても良い方なんですがグイグイこられて不信感が。。。

• 3月4日
ままり

こちらから予約するのではなく、お客さんとってくる方式は怖いです。
その点UQは大手なので安心だと思います😅

• あーちゃん

あーちゃん

ですよね。話聞きたいとも言ってないのに、休みの日がいいよね?予定教えて、わたしもいくしと。。

• 3月4日
  • ままり

ままり

旦那が早く変えたい!って言い始めて週末行ってかえてきました😅せっかくのお話し頂いたのにすいません💦

と、伝えて二度と携帯の話はしないようにしましょ!😂

• 3月4日
  • あーちゃん

あーちゃん

旦那はすぐには変えるつもりないみたいでといっちゃったんですよね😭

• 3月4日
  • ままり

ままり

旦那の友達も最近変えたって聞いてから旦那も変えたくなったみたいでー言っておけば良いと思います😆
    人の気持ちは変わっていくので😋

• 3月4日
  • あーちゃん

あーちゃん

たしかにそうですね!🥺

• 3月4日
  • ままり

ままり

さも旦那に振り回された風にしておけば何も言えないと思いますよ😆
    私も面倒な時は旦那が〜って言います😂

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

旦那がUQに決めてるみたいなので今回は大丈夫ですって言っておしまいにした方がいいかと。

• あーちゃん

あーちゃん

怪しいですよね??1時間もあれば話おわるし都合良い場所でいいよと。。

• 3月4日