
陣痛中に吐き気はありますか?子宮内膜症持ちで生理痛と吐き気がトラウマになっているため、陣痛に不安があります。
陣痛中、吐き気とかってありましたか??
よく陣痛は生理痛に痛みが似てるって言いますが、私の場合子宮内膜症持ちでお腹の痛み+吐き気だったので😿その吐き気がトラウマで毎回生理が来る前に薬飲んでたので陣痛に耐えられるか不安です、、😿
- はじめてのママリ

はじめてのママリ🔰
吐き気ありましたし、吐きました!
1度嘔吐したらその後吐き気はなくなりました!

年子ママ
吐き気ありました😢吐けなかったですが、、、
ずっと気持ち悪いし痛いししんどかったの覚えてます😭

kira
ありました💦
気持ち悪くて水分すら飲めなかったです🥲
陣痛が生理痛に似てるのは最初だけですかね🤔

引き継ぎ忘れ
私は生理の時お腹の気持ち悪さ+酷いと嘔吐ですが、1人目の時は陣痛中に1回嘔吐しました。
助産師からは吐くほど痛いんだねと言われましたが、どうなんでしょうね?💦
2〜3人目は気持ち悪くならず、吐く事なかったです💡
ちなみに生理痛が痛みではなく気持ち悪さで現れる体質ですが、陣痛はちゃんと痛かったです。

はじめてのママリ🔰
1人目は吐いてました!
旦那が容器持っててくれて、そこに吐いてました🤣使える優秀な助手です。笑
-
はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰 さん
- 5月25日

はじめてのママリ🔰
生理痛の時に吐き気はありませんが、出産の時は分娩台上がって陣痛マックスに入った時に気持ち悪くなって吐きました。
私は生理痛というよりめっちゃ辛い下痢の時の痛みみたいのから始まりました。

Lisa
1人目も2人目も陣痛2.3回吐きました!!
今回も陣痛きたら吐くと思います😂

退会ユーザー
私 産むまでに3回吐きました笑笑
コメント