※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4ママ
家事・料理

一歳半、なかなか食事がすすまない時、小腹が空いてる時に冷凍からすぐ…

一歳半、なかなか食事がすすまない時、小腹が空いてる時に冷凍からすぐ食べれるようなオススメ商品教えて下さい。アンパンマンのポテトやたこ焼きは好きで自分で手づかみ食べができるのがいいようです。おにぎりは食べたがらない時もあります😢ササッと解凍してあげられると楽なのですが‥

コメント

冷食のチーズワッフルどうですか?

あと、昨日竹輪にとろけるチーズかけて焼いたものあげたらパクパク食べてくれました。

• 4ママ

4ママ

チーズワッフル普通のスーパーにありますか⁇美味しそう😊
    竹輪は一本そのままあげてもいいかなぁ⁇自分で持って食べれるのは意欲が出そう🤔

• 3月4日

退会ユーザー

1本だとうちは食べないので、1~2センチくらいにきってあげてます。

チーズワッフルは割とあります!
    アンパンマンのプチホットケーキはなかなかないです。

• 3月4日
  • 4ママ

4ママ

細かくしたほうが私にとっても安心なのですが😵‍💫😹
    チーズも好きだしワッフル探してみます。プチホットケーキ、確かにあまりみないですね‥コープでも探してたりしますが食べやすくて小腹空いてる時用(おやつ)にって感じのはあんまりないなぁっと😩

• 3月4日