※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

子宮口が1センチ開いており、お腹が張りやすくなり、キューっとなるような痛みがある。これは前駆陣痛でしょうか?

前駆陣痛かわからないです😭

正期産にも入りいつ産まれてもおかしくないのですが、この前の検診で子宮口が1センチ開いてると言われました。
内診してからお腹が張りやすくなり、痛みも多くなってきたのですが、たまにお腹は張らないのに下腹部ではなくお腹全体?がキューっとなるようなキリキリするような胃痛に似た痛みがあるのですが、これって前駆陣痛になりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆っぽい感じですかね?医師ではないので断言できませんが💦
正産期ですし、どんどん張らせて!って言われました!

  • はる

    はる

    やっぱり前駆ですかね??普通の腹痛と違いが分からないので困りますよね😅

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

アプリとかで間隔測った方がいいかもですね!!
前駆陣痛だと思います!

  • はる

    はる

    一応測ってみてます!
    これが前駆なんですね!

    • 3月4日