※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

二郎系ラーメンが食べたいけど、子供と行きにくい。旦那に子守り頼むのも気が引ける。いつ行けるかな。外食したい!

二郎系ラーメンが無性に食べたい……
子供できる前はしょっちゅう食べてたのになかなか行きずらいよな〜
息子連れてカウンターのラーメン屋なんて行かれないし、旦那に子守り頼んで女ひとりでガッツリ食べに行くのは気が引けるし、ラーメン食べるために親に預けるのもなんかなぁ…
いつになったらまた行かれるんだろう😭
あーー食べたーい!!外食したいーーー!

コメント

ゆう

私も食べたくなってこの前ウーバーイーツしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウーバーイーツない田舎なので羨ましいです〜😣

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

ラーメンってなんであんなに美味しいんでしょうね😭😭😭😭😭😭
私ひとりでガッツリ行くことあります😭どうか機会があれば、気にせず行ってみてください😭🍜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね〜!!
    食べたい欲が勝って気にせず行けそうです🤣

• 3月4日
Maʕʘ‿ʘʔ

旦那休みの日に交互で食べに行こうと言って行ったことあります😂先に旦那行って帰ってきて私が食べに行きました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!同じ日の時間差ってことですか?それなら罪悪感なく行かれそうです!!

• 3月4日
  • Maʕʘ‿ʘʔ

Maʕʘ‿ʘʔ

そうです☺️11時または11時半から順番に行ってました✨✨ラーメンなのでそんな長居するような事はないですが後攻だとゆっくり食べられます😋💓

• 3月4日