※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃんママ
その他の疑問

仙台市太白区郡山の「Atelier Banri - アトリエバンリ」さんというお店…

仙台市太白区郡山の「Atelier Banri - アトリエバンリ」さんというお店でバースデーケーキをオーダーされたことある方いらっしゃいますか☺️?

4月末誕生日の息子にいつもは「銀のりぼん」でオーダーしていたのですが、なんと3月末〜改装のため休業されるとのこと…😭💦軽く調べたところ他に太白区では「アトリエバンリ」さんでオーダーできるようでした。

絵柄としては働く車系になると思うのですが、過去にオーダーされたことのある方、参考までにどんなケーキか写真や体験談など教えていただけると嬉しいです❣️

または太白区近辺(名取も可)でオーダーができるおすすめのお店がありましたら教えてください✨

コメント

まめも

他のオススメで、名取のラリュンもいいですよ😊
うちは毎年娘たちのケーキはラリュンにお願いしてます!
写真のようなイラストケーキも作ってくれますし、立体のケーキも作ってくれます!

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

コメントありがとうございます✨お返事遅くなりすみません😭

ラリュン初めて聞きました! 立体ケーキは頼んだことがないので候補に入れたいと思います🥰❣️ありがとうございました!

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

娘の誕生日のときにアトリエバンリさんで作ってもらいました☺️💕とっても可愛いし、おいしかったです!サイズも4号サイズからあります☺️‼️4号サイズだと絵は1つだけですね☺️うちは食べきれないかなと思って4号にしましたが、ペロッと食べられたので5号でも良かったなと思いました(o´▽`)ノ

写真は娘がうつってるのばかりでお見せできませんが、アトリエバンリはInstagramしてるので見てみてください🥰

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

アトリエバンリさんのインスタ拝見しました♡具体的な情報助かりました🥰❣️ありがとうございました!

• 3月8日
ぽぽまむ

アトリエバンリさんすごくおすすめです!
長女はずっとバンリさんにお願いしてます✨
ケーキも甘過ぎず美味しいですよ🎵
写真は5号です!

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

写真ありがとうございます♡絵だけでなくて周りの模様もすごく素敵ですね🥰❣️ありがとうございました!

• 3月8日