※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RURI
妊娠・出産

出産後、おくるみガーゼは何枚必要でしょうか?夏に日除けとして使用する予定です。

4月後半出産予定です☺️💗
おくるみガーゼは何枚用したらいいですか??
夏とかに日除けとかに使いますよね?

このタイプのおくるみは用意してます!

コメント

はじめてのママリ🔰

ご存知かと思いますが赤ちゃん体温高いので、もうすこし薄手のおくるみでもいいと思いますよ!
ガーゼの大きいバージョン的な🙃
おくるみは何枚あっても活用してました🎶
友達からもらったので2枚、親からもらったので3枚ありました😍

• RURI

RURI

一応退院の時に使う用で購入しました☺️
    5枚ぐらいですね☺️ありがとうございます😍

• 3月4日
穏やかでありたいママ

1月出産でした。
ガーゼじゃないもこもこ系は2枚くらいプレゼントでいただきましたがあまり使いませんでした💦
赤ちゃんは体温高くて汗かくのですぐ脚までぽかぽかになっちゃって、熱がこもるのが心配だったので結局薄手のガーゼおくるみばかり使ってました。

ペラペラの薄手おくるみが3枚、2〜3重くらいの1枚、6重くらいの厚手おくるみ(プレゼント)1枚くらいを使ってましたが、薄手のものや2〜3重くらいのガーゼおくるみが使いやすかったです。

2〜3重ガーゼおくるみは今でも毎日使ってます。

• RURI

RURI

ガーゼタイプの種類別で何枚か用意しといた方が良さそうですね☺️💗
    可愛いものがたくさんあるので
    迷ってしまいます💦💦

• 3月4日
  • 穏やかでありたいママ

穏やかでありたいママ

かわいいのたくさんあって迷いますよね☺️
    女の子だしかわいいおくるみがいいなと思って私も産前に何枚も準備しちゃいました😅

• 3月4日