※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぼし
子育て・グッズ

UNIQLOの肌着110サイズを購入する際、babyの3枚入りとkidsの2枚入りで迷っています。素材感や違いを知りたいです。

【UNIQLO 肌着】
普段、お子様がユニクロの肌着(コットン半袖シャツ、メッシュランニング)を使っている方。

次に110サイズを買うつもりなのですが、とくに半袖シャツをbabyの110が(3枚入り、ネット販売のみ)を買うか、kidsの2枚入り?を買うか迷っています。
双方使われたことある方、素材感など違いはある印象でしょうか?

よろしくお願いします🙏

コメント

まっす

素材感は特に違いはわからなかったですが、babyは外タグでkidsは内タグ(下側裾の方)だったと思います!
あとはキッズはカラーが少ない気がします🤔

• にぼし

にぼし

ご回答、ありがとうございます!
    babyじゃなくなるから、タグの場所が変わるのですね。盲点でした!
    カラーは確かに普通の白黒?だけになりますよね🤔
    参考にさせていただきます🙏

• 3月4日
misaki

私も同じこと悩んでいました!!ただユニクロのアプリで検索したところ、ベビーの110サイズはどれも×表示で…💦こりゃもうキッズ買うしかないか…と思っていたところです😓ベビーの方が枚数多いし同じサイズならベビーで…と思っていたのに残念です😅ぜひ検索されてみてください!!

• にぼし

にぼし

ご回答ありがとうございます😊
    値下げチラシが入ったからか?110はなかったですね😭
    うちはまだ今のところ100でもいけるのですが、安くなったなら買おうと思ったら近隣の店舗は扱いがなくて、オンラインは売り切れだし😓
    結構タグを気にするので、もうちょい様子を見ます。

• 3月6日