※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月前後のお子さんに食パンを出す際のアレンジ方法について教えてください。最近、そのままでは食べなくなってきました。

1歳2ヶ月前後の子をお持ちの方、
離乳食で食パン出す時ってどんなアレンジしてますか?
最近食パンそのままだとたべなくなってきました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

フレンチトーストなどにしたりとかですかねぇ?
正直食パンを食べなくなったら朝から色々するのも大変なので、アンパンマンパンに変えたらモグモグ食べるようになりましたよ💗
食パンにこだわりがなければ
試してみて下さい♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

フレンチトーストいいですね😊❤️うちの子実は卵アレルギーでして、、、(笑)アンパンマンパン大好きなのですが、毎日それだとマーガリンや添加物なども気になり、ノーマル食パンも出したいなぁと思ったんですがやはりなかなか1歳過ぎると難しいですよね😂おしえていただきありがとうございます!

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アレルギーだと知らずすみませんでした😱💦💦
    薄くジャムを塗ってみたり、
    ミルクパン粥などでもいいかもしれませんね♡

• 3月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえ、こちらが書き漏れていたのでお気になさらないでください!☺️ジャムいいですね!砂糖不使用のものをスーパーで見てきたいと思います❤️ありがとうございます!

• 3月4日
mama

その年齢ではないですが、娘はメープルシロップをかけるのと、マヨコーンにチーズをかけて焼いた物が好きです( ¨̮ )
卵なしのマヨネーズなら使えますかね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー、大人でも美味しそうですもんね🥰❤️たしかに、卵不使用のマヨネーズありますもんね😳色々アレンジできそうですね!教えていただきありがとうございます😊

• 3月4日
はるママ🔰

同じ月齢の息子がいます☺️
ミルクは大丈夫でしょうか?
きな粉やかぼちゃを牛乳やフォロミでのばして塗ったり、小さくしてトーストしたパンにきな粉をまぶしたりするとパクパク食べてくれます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ミルクは大丈夫です😊わー!とてもいいアイディアありがとうございます!ちょうどフレーク状のカボチャが余っていて使い道に困っていました😣💓きなこもヨーグルトにしか使っていなかったので早速やってみます!ありがとうございます😊❤️

• 3月4日
  • はるママ🔰

はるママ🔰

良かったです🥰
    カボチャフレーク、ミルクで溶いてポタージュ風にもよくしています✨良かったら試してみてください💕

• 3月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それもやってみます❤️楽しみです!たくさん教えていただきありがとうございます🤗

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

フレンチトーストはよくします☺️
食パンの賞味期限がきれそうなときにフレンチトーストにして冷凍しています。