※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1ヶ月と1週間で、悪露が終わらずに生理が来ることはありますか?悪露の量が減り、出たり止まったりして生臭い匂いがします。緩募でミルクは足していません。

悪露終わらずに生理が来ることってありますか?

産後2週間半までドバーッとおろが出てました。
それなら量が減りましたがそのあと
出たり止まったり、ショーツには付かなくて、
ティッシュで拭いたらついたり、つかなかったり、
腰痛や、腹痛はないです。
悪露のような生臭い匂いはします。

今産後1ヶ月と1週間です。
緩募です。ミルクは一切足してないです。

コメント

ちろるちょこ (25)

2人とも完母でしたが
悪露終わったと思ったらまた
血が増えてそれが生理でした🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出血量は増えたなくて
    出たり止まったりの少量なんです😞

    一人目は完ミで1ヶ月半、
    二人目は混合で3ヶ月できました。😣

    • 3月4日
  • ちろるちょこ (25)

    ちろるちょこ (25)


    そしたらまだ少し悪露が残ってるのか
    もしれないですね😲!

    私なら検診後で子宮の戻り悪いなど
    言われてなければ
    少し様子見てそれでもまだタラタラと
    続くなら産婦人科受診します😊❤

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特に何も言われてなくて
    でも出産した病院が早産のため遠くの大学病院になってしまって、気軽にいけなくて🥲

    • 3月4日