※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

上の女の子2人、下の男の子の育て方や性格について教えてください。

上の子女の子で下の子が男の子予定です☺️産まれたらどんな感じになるんだろ〜とよく考えますが想像つきません😆上が女の子2人で下の子男の子育ててる方などどんな感じかお聞きしたいです🙇‍♀️仲良く遊べるか?とか下の子の性格とか!

コメント

はじめてのママリ🔰

上ひとりですが、まるで母のように姉が弟の面倒みてます😂
なんで泣いてるのかわからない時も寄り添って考えてくれたり、可愛いです。
そして息をするように弟をこき使います。(お菓子のゴミ捨ててきて、とか落ちたおもちゃ拾ってきてとか)
喜んで姉の役に立とうとする下の子は、まさに属性弟、弟属弟科って感じです。
姉姉弟のパターンのお友達、2人いますが、よく似た状況だそうです😅

• mama

mama

女の子ですが娘たちとも似てます☺️男の子女の子そんなに変わらない感じなんですかね?
    楽しみだけど、まだまだ想像がつかないです🤣
    ありがとうございます😊🙏

• 3月4日