※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

股関節が痛いです…歩くのが辛いくらい😔上の子たちの妊娠中の時はこんな痛みなかったんですが、どうしたらいいですか?

股関節が痛いです…歩くのが辛いくらい😔上の子たちの妊娠中の時はこんな痛みなかったんですが、どうしたらいいですか?

コメント

nanami

私も、股関節や恥骨が痛くて歩くのがやっとです。

上の子の時はありませんでした。

外出時はできるだけゆっくり歩き、子供のことは夫に任せてます。切迫なんで抱っこもしてません。(お腹が常に張るので)

あとは、ゆっくりできる時はひたすら横になるかソファーでダラダラしてました!

• mama

mama

いつくらいから痛くなりました?25週で痛いのは早かったりしますか?
    休み休み歩いたりしますが、下の娘抱っこよくしてるので抱っこはあまりしないようにしたほうがいいんですかね?💦
    そうですね!ゆっくりできる時にゆっくりしてみます😌

• 3月4日
  • nanami

nanami

全然早くないと思います!

腰が痛いと思ったのは20〜25週くらいの時でした、私は😂

切迫とかじゃなければ抱っこしても大丈夫だとは思うんですが、ただただ痛くて辛いですよね💦

しなくてもいい状況なら、しない方が悪化は防げると思います!

無理しない程度で過ごしてください😆

• 3月4日
  • mama

mama

切迫とかはまだ言われてないですが、痛みますし無理しないのが1番ですよね🥲
    イヤイヤして泣いてしまうことが多くて、頼れる人もいないので抱っこすること多いですが無理しないようにはします😂
    ありがとうございました😊

• 3月4日