※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅぴぃ
子育て・グッズ

9ヶ月健診の服装について ロンパースとセパレート、オムツはテープかパンツどちらが良いでしょうか?ロンパースばかりだけど、セパレートも着せたいです。

9ヶ月健診の服装について🌟
今月の15日に健診があるのですが、ロンパースかセパレート、オムツはテープかパンツどっちの方が良いのでしょうか?💦
基本的にはまだロンパースばかりで、今日大量にセパレートの服届いたので明日から徐々にセパレート着せてこうと思ってます😣

コメント

はじめてのままり

ママが楽な方でいいと思いますよ〜🙂

私は昨日7ヶ月健診にセパレート、パンツタイプのオムツで行ってきました😌

• くぅぴぃ

くぅぴぃ

遅くなってすいません💦
    セパレート着せてみたら思いの外楽だったのでセパレートにしようと思います😂
    ありがとうございます💓

• 3月9日
課金ちゃん

検診に限らずですが、病院に行く時は結構お腹と背中に聴診器あてたり、お腹やおしりの様子を見たりするので、なるべくセパレートで行くようにしてます😊

一度ボーっとしててロンパースで行ったら、お腹だすだけなのに色々脱がなきゃいけなくなって大変でした🤣

• くぅぴぃ

くぅぴぃ

遅くなってすいません💦
    そうですよね😂
    ありがとうございます💓

• 3月9日