※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

幼稚園用品の準備中です。準備物のプリントに「白布を縫い付けて名前を…

幼稚園用品の準備中です。準備物のプリントに「白布を縫い付けて名前を記入してください」とあるのですが、これはアイロンテープなどで貼り付けてもいいんでしょうか🥲?園によって違うとは思うのですが、皆さんのところはどうですか?裁縫が苦手なので、白布の縫いつけも白布のアイロンテープも同じことなら、アイロンテープに頼りたいなと思ってまして😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはアイロンテープだけです‼️
他の子はアイロンテープの上からさらに縫い付けている人も多いみたいですが、私も裁縫苦手で…

何回も洗濯してますが取れたりとかは今のところないですよ。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    お恥ずかしながらアイロンテープの上から縫い付けれることをいま初めて知りました💦裁縫難しいですよね😭
    まずはアイロンテープにしてみようと思います😂

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

アイロンでやって、ダメなら言われると思うのでとりあえずいまはラクな方でいいと思ってます。笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    そうですね💦まずはアイロンテープつけてみます。様子をみながら縫い付けも検討したいと思います😂

• 3月4日