※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが軽くても終わりが見えず、体調が悪くて子供と遊べない。早く終わってほしいと思っています。

17週に入りました🤰

一人目より二人目、三人目のほうが
つわり軽かった方!
どれくらいで終わりました???

前回より軽く動けるのですが
地味に体調悪くて吐きはしないものの
えずくのが1日に何回もあります🤮

頭痛も毎日あるし‥
胃も痛いし‥

一人目のときは安定期入った頃には
気持ち悪いのがなくなったので
そろそろだとは思ってるのですが
終わりが見えない😅
せっかく暖かくなってきたので
子供と外で遊んであげたいのですが
体が重くてずっとテレビに頼りっぱなしで
申し訳ないです💦

軽い分、終わるのも遅いのか
産まれるまであるんじゃないかって
思っちゃいます🙍‍♀️💨💨💨


早く終わってよ~😖😖😖

コメント

nanami

1人目は22週手前で流産し、その後2人目(第1子)出産、3人目(第2子)妊娠中です。

1人目、地獄でした。吐くものないのに吐き気は凄いし、食べられないしで10キロも落ちました。

2人目、3人目は最初の子と比べると明らかにつわりが軽かったです!

どちらも、だいたい18〜20週頃には落ち着いてました。12週〜16週頃がピークでした。

私も悪阻のせいでダウンして、子供のことや家の事はほとんど夫を頼ってました。

そして後期悪阻にも悩まされ、また夫を頼り、現在は切迫で入院中でまた夫を…(笑)

私もいつまで続くんか!?と思いましたが、20週ゴロゴロには落ち着いてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    20週頃には落ち着いたらんですね‥!
    希望が持てます😭✨
    産んでからが大変なのはわかってるから、妊娠中くらいは元気で居たいです(笑)

    あんこさん後期つわりやら切迫で今も大変なんですね💦
    あと少し頑張ってください😊
    無事に産まれますように💕

    • 3月4日
  • nanami

    nanami

    つわりは何度体験しても嫌なものです💦

    お互い出産まで頑張りましょ!!

    • 3月4日
み

1人目が重症妊娠悪阻で産むまでコースでした😭

2人目は20wで終わり、3人目も20wで終わりましたが、2人目より3人目は更に軽い悪阻でした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一人目産むまでコースだったんですね😭
    でも二人目三人目軽かったなら希望が持てます‥✨(笑)
    あと少しで落ち着いてくれたらいいなぁ😖

    • 3月4日