※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新潟市の保育園にかよわせてる方、育休復帰するにあたって慣らし保育の間は有給使いましたか??

新潟市の保育園にかよわせてる方、育休復帰するにあたって慣らし保育の間は有給使いましたか??

コメント

さら

新潟市は月に8日の勤務があれば良いので、1日付けでなく月後半に復帰しました。慣らしは有給使わずに済みましたが、呼び出しで結局何日か早退(有給)しました💦

はるひ0111

私もさらさんと同じく、復帰ギリギリまで育休にしました。来月復帰予定ですが、8日間の勤務を確保して、4月18日まで育休、19日復帰の予定です。なので、有給使わないです。

ゆずママ

有給は使わず、慣らし保育中は育休延長し4月18日から復帰予定です!

💛

有給使いました😭
慣らし保育を経て4月半ばに復帰予定ですが、育休の期間は今月末で終わるので、職場と相談し慣らし保育の間は有給使うことにしました。

ひとみ💙🩵

私も上の方と同じく月8日の勤務を設けて、その日まで育休にしました!

みかんまま

同じく慣らし保育期間は育休の延長です!初っ端から週5働くのキツいなぁーと思い15日復帰にしました^_^笑

𓆡mimaman's𓆡

私も去年4月17日から復帰しましたー