※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィ(キリン)
子育て・グッズ

10ヵ月の娘が鼻詰まりで寝苦しそう。先生に相談したが対応なし。鼻がスースーする薬を試すも改善せず。今後の対策に困っている。

こんにちは!
10ヵ月の娘を育てています(´∀`)

一昨日の夜から鼻詰まりと、のどにタンが絡んでる感じで寝苦しそうにしています(>_<)
先週鼻水で受診し、昨日予防接種で病院に行って予診表に一応「鼻水」と書いておいたんですが、先生は何も触れてこなかったので大丈夫なのかな...と思い、そのまま帰宅してしまいました。
しかし昨日の夜も寝苦しそうにしていて、吸引したのですが、泣き暴れる為うまくできず...(T^T)
市販で買った鼻がスースーする薬をとりあえず塗っておきました。
が、まだ寝苦しそうにしてました(T^T)
今日受診しようと思いましたが、昨日の今日で行くのもな...と迷ってたら時間になってしまいました。今日、明日の夜をどうやってやり過ごせばいいのかわかりません。
良い鼻詰まり対策があったら教えてください(T^T)
長くなってしまい、すみませんでした。

コメント

TMIN

タンがからむと息がしずらいし、鼻もつまってるならなおさらなので、うちはすぐ病院でタンがきれやすくなる薬とかもらいますよ(^-^)

  • ソフィ(キリン)

    ソフィ(キリン)

    病院に行くのが一番ですよね(T^T)
    けど明日は日曜日でやっていませんし、休日やっているところを探して行く程ではないと思うので月曜日まで自分でなんとかするしかなくて...(T^T)

    • 11月5日
  • TMIN

    TMIN

    当番制で見てくれるとこないですか?
    うちの市は休日はこの病院がやってるって広報とかに載ってて
    実際休日に行ったことありますよ(^-^)

    • 11月5日
  • ソフィ(キリン)

    ソフィ(キリン)

    わからないです。調べてみます(;´・ω・)
    すぐ行ったほうがいいんですかね...

    • 11月5日
TMIN

お子さんがしっかり寝れているのならば大丈夫だと思いますが寝れていないならかわいそうかなと思って私なら行きます(^^;

  • ソフィ(キリン)

    ソフィ(キリン)

    そうですよね(>_<)
    休日も診てくれるところがあったのでそちらに行ってみることにします!!
    ありがとうございました(*^^*)

    • 11月5日