※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
妊娠・出産

安定期でも体調不良はありますか?当たり障りのない言葉にイライラした経験ありますか?

旦那さんから安定期なんだから体調とかもう大丈夫なんじゃないの?とデリカシーのないひとこと。
なんだかもやもやもやして当たってしまいました
そんな経験ありますか?

コメント

はじめてのママリ

同じような雰囲気で
『なんか、1人目よりつわり長くね??なんでこれ(ガッツリ系のご飯)すらも食べれんの?』
毎回毎回一緒とは限らんわ!!と、喝を入れました(笑)

妊娠中に安定期なんて実際ないですよね💦ただ胎盤が完成するだけで産むまでも、産んだ後も色んなリスクだらけです💦旦那さんもう少し妊娠出産ってどんな事か学んで欲しいですね

やすこ♡元ブリアナ

安定期と聞けば「じゃあもう大丈夫なんだね」という人おおいですね💦私は安定期でも切迫で安静でしたが、全く理解してもらえず病院に一緒に連れていきました💦今のご時世同伴難しく直接言って貰えないのが辛いですね💦

🌼🌼🌼

うるせぇっ!!って思います😂👍🏽笑

安定期入ってもわたしは頻尿とかくしゃみや咳しただけで尿漏れとか頭痛、胃痛、いろいろ次から次へと出てきましたよ😇😇臨月はとにかくお股が痛くて歩くのも一苦労でした(笑)

旦那さん変わってくれ〜!!
って感じです😡💭