※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s&b&c
妊活

妊活中で1年経過。不妊検査済み。クロミッド内服とhcg注射、卵管造影実施。妊娠率向上期待。1回目で妊娠した方いますか?

妊活中
そろそろ1年経ちます。
今までは不妊検査を一通り行いました。
タイミングみてましたが、なかなか妊娠せず、生理周期もバラツキあったりしました。
今周期から、クロミッド内服とhcg注射しました。
注射当日と翌日タイミングとりました。
子宮卵管造影の検査もできたので行いました。

今回こそは、妊娠にこぎつけたいという思いです。
内服、注射、卵管造影も一緒に行うことで妊娠率が一気に上がりそうな予感。

内服と注射と造影1回目で妊娠した方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠しづらいと言われ(排卵しづらい)と言われ、一年ほど漢方飲んでましたが生理不順なども改善せず。クロミッドの服用を進められ、一回で妊娠しました。私は5日間飲み終えて、その2日後に病院で卵の様子を見てもらい「このまま排卵しそうだよ」と言ってもらえました。

• s&b&c

s&b&c

私は、クロミッド内服して、6日後に卵胞チェックで23ミリでした。
    特に相談もなく先生は注射するから、明日タイミングとってくださいと言われました。

注射する前にもタイミング取る方が多いみたいなので、少し遅かったのかなとも思いました。

今期は期待したいので確率も上げたくてソワソワします。

• 11月5日
やー

私は内服なしの、注射と造影1回で妊娠しました!
私も妊活1年以上経って検査した後に上記の方法でした!
どうか授かりますように♡

• s&b&c

s&b&c

そーなんですね!
    なんだか勇気出ます。

あんまり気にしないようにと言いますが、やっぱり妊娠しないかなって、いつも気になっちゃいます。
    そんな気持ちになりましたか?

• 11月5日
  • やー

やー

なりましたよ〜(><)
    私も考えないようにしたくても、いつも気にしてたので、旦那と喧嘩したり、ママリで相談したりもしていました!
    正直いって考えない日はないくらい毎日考えていたかもしれません…
    s&b&cさんのように、今回は妊娠率あがるかも?と期待したのと、少し前向きになれた時の妊娠でした!
    無理に考えないようにする必要はないかと思いました!
    絶対とは言えませんがら今回のタイミングは妊娠する確率が上がることは確かなので、少し前向きに考えてリラックスしてみて下さい(^^)/

• 11月5日