※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

質問です。私1人目の時37.5度大の微熱をだした事があります。今38.2などですが、、可能性であるんでしょうか?

質問です。
私1人目の時37.5度大の微熱をだした事があります。
今38.2などですが、、可能性であるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

38.2てちょっと高くないですか💦他に症状ないならこのご時世ですしほかが心配ですね😅

はじめてのママリ🔰

38度だと微熱よりは発熱かな?と思うのですけど、体温上がる人もいるしどうなんでしょうね😊

ままりん

38.2は微熱ではなく明らかな発熱です💦
妊娠初期で微熱はよくあることですが38.2は発熱なので妊娠ではなく風邪ではないですか😰?
このご時世なのでコロナも可能性ありますよね💦

ママリ

それはもう発熱ですよ😱
私それくらいの熱ですぐ下がったんですが、また上がったりして変だなーて一応pcr検査受けたらコロナだったので病院受診も視野に入れてみてください😢

mi

私もついこの間37.5〜39.0を上がったり下がったり彷徨ってて、このご時世なのでPCR受けたんですけど陰性で、その翌々日に熱は下がったけど頭痛があり病院に行ったらもう一度PCRして、また陰性でした!
季節の変わり目にはよく熱出るので多分それかなって思ってます😂
妊娠が原因だけでそこまで熱は出ないかと思います😖