※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナ兄弟が外で、濃厚接触者になり、ほかの兄弟は学校行っていますか?…

コロナ
兄弟が外で、濃厚接触者になり、ほかの兄弟は学校行っていますか?
行っていましたか!

コメント

ゆいx

行けなかったです😅💦

身内が濃厚接触者になったら、全員結果出るまで自宅待機でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結果が出たら登校可能ってことでしたか?
    それとも濃厚接触者と同じ7日間は行けませんでしたか?

• 3月4日
  • ゆいx

ゆいx

最初は人事の方に7日休みと言われたのですが、陰性とわかったら後日から所長から許可がおり通常通りの生活に戻りました(^_^;)

保育園も学校でも対応は一緒でした😅💦

その後、職場で濃厚接触者に身内がなった人が数人に出ましたが、皆さん陰性とわかった次の日から出勤許可が出てました😅💦

当初から期間はかなり短縮されてるみたいです💦

大体検査日指定まで一日半、結果はその日の検査人数にもよるそうですが、後日夕方には連絡が来ますよー☺️

うちは集団生活先での濃厚接触者だったので、検査結果は集団生活先からきました💦

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます。
    まだ保健所から連絡なく、検査ができるかどうかもわからず。でも他の子供たち…卒業の行事や受験があるので、早く検査を受けたいんですが、濃厚接触者だけど、無症状だと実費になるのかならないのか…病院開いら確認の電話しまくりたいと思います😅

• 3月4日