※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳1ヶ月の子供でイングリッシュのこどもチャレンジを始めることを考えています。来年度からのコースからスタートしても大丈夫でしょうか?

現在2歳1ヶ月です。こどもチャレンジのイングリッシュを始めようかと思っています。
普通のこどもチャレンジは赤ちゃんの時からしてるんですが、イングリッシュは入会していませんでした。来年度からのコースからスタートしてもついていけますか??

コメント

ついていけるというか、こどもちゃれんじのEnglishに関しては親がどこまで見てあげられるかだと思います😅
教材は月齢年齢に合うよう作られてますが、英語の難易度に関しては幼児期の物だといつ始めてもそこまで大差ないので💦
うちは自宅学習で私が一緒にやると娘が真面目にやらずイライラしてしまうので退会しました😂笑
英語教室の体験に行かせたら楽しかったと乗り気だったので、春からはそっちに通わせようかなと検討中です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    たしかに、、英会話に行かせた方が良さそうです😅検討します、ありがとうございました!

• 3月5日