※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もここ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘が怒り声を出し、不安になっています。同じような経験をした子供がいるか相談しています。

そろそろ生後6ヶ月になる娘なのですが、
最近声の出し方にバリエーションがでてきて、怒り声?みたいなのを出します🤣💦

「ッフン!!!😡😡」と絵文字通りの顔で声を出すんですが、声を上げながら足をピーンとのばしたり踵落としみたいな動きをします。

かまってよ〜😡!のサインな気がするのですが、遊んでてもずっとやってたり、オムツ替えの時も言ったりして、いきんでる?うんちが出せなくてきばってるのかな!?とちょっと不安にもなります...😅

同じような時期、常になんか喃語を発してたみたいな子いますか?😣

コメント

すず

ずっと喋ってましたよ😂
今でもよくなんか言ってます😂

• もここ

もここ

ずっと喋ってましたか!
    お互いおしゃべり好きな子なんですかね〜😂

• 3月5日
みゆきんぐ

同じく6ヶ月の男の子です👶
うちもやってます!
うちの場合はめっちゃ快便💩なので、遊んでるだけっぽいですが😅

普段寂しい•眠い•おっぱい以外で泣かないですが、💩が出ない時やガスで苦しいときはギャン泣きするのでわかりやすいです🙂
その時はおなかを揉んだり白湯を飲ませたりしてます!

• もここ

もここ

やはり遊んでるだけなんですかね🤣!
    うちも快便が続いたのに今日もフンフン怒ってました...😅
    不快な時は泣き方ちがいますよね!わかりやすいのいいですね👏
    うちは寝ぐずりと空腹が同じぐらいのおギャンなのでまだどっち!?てなる時あります🤣

同じような月齢の子いるとわかっただけでも安心しました!ありがとうございます!

• 3月5日