※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅう
子育て・グッズ

旦那が義理両親にPCR検査を頼んだが、気になる嫁は自分からも言った。赤ちゃんがいるため検査してほしいと思っている。

北海道から本州にある我が家に義理両親が泊まりに来るのですが、「PCR検査してきてほしい」と旦那が義理両親に頼みました。
嫌な感じですかねぇ...

そもそも私が気になったので、してきてほしいな...と旦那に話したところ、すぐにLINEで言ったみたいで。

旦那は細かいこと気にしないタイプなので、おそらく私が言ったとバレてるのではないかと...

でも、まだ1ヶ月の赤ちゃんも居るので、出来れば検査して来て欲しいと思ってしまいました。
今は無料でできる所も増えているし...

すごーく嫌な嫁ですかね??😢

コメント

たこさん

感染爆発していますし、赤ちゃんがいる家庭では普通の感覚だと思います😌

こちらから呼んで来てもらうわけでなく、義親側が来たいとのことでしたら検査を条件にするのは問題ないかと思います。

• みゅう

みゅう

よかったです!
    あっちが来たいと言って来るので、検査して来てもらうことにします。ありがとうございます😊

• 3月3日
はじめてのママリ

大丈夫だと思いますよ🙋‍♀️

私は抗原検査のキットを事前に買って旦那に渡してもらいました!
私の旦那も細かいこと気にしないのでどう伝わってるかわかりません…😂
拒否されてないしまあいっか〜と思ってます!
どこまで気にするかって人それぞれなので伝えて、擦り合わせていくしかないですよね😭

このご時世ですし、ましてや飛行機での距離ですから普通だと思います!!
お子さんたちもいらっしゃいますしね。なんなら、こちらから言わなくても義両親自ら率先して検査して欲しいですよね😅