※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
子育て・グッズ

耳鼻科で熱が出たら1日目から血液検査は嫌で、PCR検査が早いので拒否したい。毎日通院し、熱下がるまで血液検査は負担。PCR検査は仕事で1〜2時間で結果が出る。

耳鼻科で熱が出たら1日目でも指先から血液検査する場所があるのですが、そういうのって拒否していいですかね?
行かなきゃいい話なんですけど、pcr検査数時間で結果出るところそこしかなくて…。

でも毎回血液検査されて、娘かなり嫌がって可愛そうなのと正直1日目からしなくても…って感じで😭
熱が下がるまで通わされて、毎日熱下がるまで血液検査されます。
高熱あっても毎日通わせれて、しかもかなり待つところなのでただただ負担…。
てか3日連続血液検査…。

なので熱以外は違うところですが、pcr検査が1.2時間で出るって仕事してるのでよくて😂

コメント

はじめてのママリ🔰

PCRじゃなくて抗原検査をしてくれるところはないんですか?15分くらいで結果がわかりますが☺️

• わんこ

わんこ

保育園が抗原検査でいいか確認してみます!

• 3月3日