※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui..
妊娠・出産

妊娠後期で吐き気があることが気になります。同じ経験の方いますか?

2人目妊娠中で今日から33wです。
1人目のときは全く悪阻もなく出産し、今回は初期に軽い悪阻があったくらいでした!
今朝もいつもの様に上の子の世話をしながら家事をしてたところ、すごい吐き気がしてトイレで嘔吐しました💦
色々ネットで調べてみると、陣痛の前触れだったり胃が圧迫されての吐き気だったりと書いてました。
妊娠後期で同じ様な方はいますか?(´Д` )

コメント

すぅ

初期もかなり辛かったですが
妊娠後期に入ってからも悪阻あります!
毎日吐いてしまってます…。

ご飯は1日一食になりましたが
検診でもなにも問題ないとのことなので
仕方ないと思うようにしてます:(´◦ω◦`):

あと、氷舐めてると落ち着いてくるので
氷を舐めるようにしてます☆

上のお子様がいらっしゃると
なかなか寝たくても寝れないとか
大変だとは思いますが
母子健康で無事2人目産まれるよう祈ってます◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞

  • yui..

    yui..

    やはり後期悪阻なんですね(´Д` )
    毎日吐くのは辛いですよね💦
    いっちゃんさんも、もうすぐ赤ちゃんに会えますね( ´ ▽ ` )ノお互い無事に産まれますように💓💓

    • 11月6日