※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちょ☆
妊娠・出産

つわりの症状が一時的に軽減して不安。流産の可能性について心配している。受診を検討中。

つわりについてです
日曜に陽性がわかり月曜は匂いがだめだったり胸焼けのような症状があったのですが、ここ2日まったくありません。
まだ受診もしていないので悪い想像ばかりしてしまうのですが、もし流産とかってなったらやっぱり出血するんでしょうな😭💦
不安で不安で検索魔になっています😔💦

コメント

Chama

初めまして( ¨̮ )

妊娠中って、身体の症状で不安になることって色々ありますよね!
妊娠初期なら、匂いや胸焼けの有無もその日によって違うことってよくありますよ。知人も1週間近く症状無くて心配してましたが、元気に育ってました(^^) お医者さんに聞くと、たまたま数日だけ調子悪かっただけじゃないかなぁ〜。と。診察受けるまで心配だと思いますが💦

後、出血したからすぐ流産。出血も無いし悪阻もあるから安心。ってことではないようです。私も1人目の妊娠初期に出血したりしましたが、大丈夫でした( ¨̮ )

どうしても心配な場合は、早めに病院を受診されるのも1つの手かなと思います( ¨̮ )

• みっちょ☆

みっちょ☆

はじめまして☺✨
    本当に🥺久々なのもあって不安いっぱいです💧

そうなんですね🥺
    それを聞いて安心しましたが、やはり心配なので今病院に行ってきました😂
    5wだとまだ早いかなとも思ったんですが、袋くらい見えてるかなと‥
    ですが陽性ではあるもののまだなにも見えずまた週明け来ることになりました😔
    排卵がずれて見えていないだけならいいんですが子宮外妊娠とかも可能性は0ではないと思うとさらに不安が増しました😂笑

• 3月4日