※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週で大量出血し、1週間安静中。原因不明で3日間は横になるよう指示。同じ経験の方、どのくらい安静に過ごしましたか?

妊娠9週です。
突然大量出血してしまい自宅安静中です。
原因はわかっておらず、1週間ぐらい安静にして特に3日間はトイレと食事以外は横になって過ごすよう指示がありました!

同じように原因がわからず大量出血したことがある方どのくらいの期間安静に過ごしましたか?💦

コメント

はな

原因わからずというか、あとから違う先生に見てもらったらたまたま胎盤が子宮口から近かったらしくて安定期入るまでは胎盤の工事中だからそこから出血したと思うと言われました💦ほんと大量出血でもうだめだと思ったほどでしたよ💦とりあえず安静にしてたらあまり出血はせずチョロチョロって感じだったので仕事は無理せずにしてましたよ。心配ですよね😭😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後から違う先生に見てもらってわかったんですね💦
    安定期入るまでは胎盤からの出血もあるんですか😨
    無理しない程度に仕事はしていたんですね!私も出血は止まってきたので心配はあるけどずっと安静にもしていられないので安静期間終わったら少しずつ動いてみるしかないですよね💦

• 3月3日