※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中にゆずはちみつを飲んでいたコップに蜂蜜の匂いがついて心配。赤ちゃんに影響はないか気になる。

10月に引っ越して、ずっとコップ類つめたままでやっと洗って使い出したんですが、、、

よく妊娠中に、ゆずはちみつを飲んでいてコップ使おうとしたら蜂蜜の匂いがついてました😭

でも、蜂蜜の成分残ってたりしないですよね?😭
赤ちゃんによく、ちゅーしたりするのでそのコップで飲んで大丈夫かな?と😂

くだらない質問ですみません😭

コメント

ママリ

もしそれがダメだったら
乳児のいる家庭は蜂蜜禁止になると思います😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    成分残ってないですかね?🥺

    心配なので、赤ちゃんが1歳までは蜂蜜やめていて😂

    • 3月3日
はる

洗ってるなら大丈夫だと思います🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一応ずっと詰めっぱなしだったので、一度沸かしたお湯をコップの中に溜めて、そっから洗剤で洗いました😂

    • 3月3日