※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
子育て・グッズ

赤ちゃんの夜泣きが激しくてつい怒ってしまいました。旦那に叱られて反省。5ヶ月でこんなもの?成長の証かな。

夜泣きが凄くてわたしも眠くて、ついついブチギレてしまった😫😫😫(叩いてはないです)
旦那から「怒ったらいけん。赤ちゃん泣くのが仕事だけ」と言われて、ちょっと反省😫💦

これが夜泣きかぁ〜て感じで1時間泣き続けるけしんどい😫

もう少しで5ヶ月ですがこんなもんですか?

赤ちゃんて次から次へと色々な問題が発生するですね😫成長の証だろうけど!!

コメント

はじめてのママリ

3ヶ月以降が夜泣きが本当に酷かったです😭
それまではまとめて6時間とか寝てくれてました😂
そして添い乳をすると泣いていてもそのまま寝てくれるのでもう添い乳しかしなくなりました、、笑

夜泣きほんとにしんどいですよね😭
旦那さんとは変わってもらえたりしますか?💦
あまり無理しないようにしてくださいね、

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    ほんとにしんどいですー😭😭
    旦那は変わってくれたり一緒にトントンしてくれます!!
    1回目の夜泣きでわたしが寝かしつけしたら2回目は旦那が寝かしてくれたり…

    とりあえず泣き止まない時は死んだ顔で旦那に助けを求めてます(笑)

    • 3月4日