※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままいまりん
子育て・グッズ

2ヶ月1週間の娘を混合で育てています。混合ですが、母乳がどれ位でてい…

2ヶ月1週間の娘を混合で育てています。
混合ですが、母乳がどれ位でているのかわかりません。ここ数日、ミルクを飲む量が減りました💦🍼母乳だけ飲んで寝てしまったり、ミルクを飲んでも50mlくらいです。(1番飲む時は100ml飲んでました)数日前に保健センターで測定してもらった時にも伝えたのですが、体重は増えているから問題ない、母乳量が増えたからじゃないかと言われましたが、実感もありません💦
また、昨夜からよく眠るようになり、授乳後すぐに寝て、なかなか起きません💦おしっこも減ったので足りないだろうと起こして飲ますものの、すぐ寝てしまい、母乳、ミルクともにあまり飲めません😭
よく眠る子で、母乳、ミルク増やす飲ませるためにどのように調整しましたか?

コメント