※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5週2日の段階では、赤ちゃんの袋はまだ見えないことがあります。次回検査で確認するように言われた場合、不安になるのは自然です。子宮外妊娠の可能性も考慮されています。

5w2dぐらいだとまだ、赤ちゃんの袋もなにもみえないものですか?めちゃくちゃ小さい点みたいなやつがうつっていたらしく(わたしもモニターみていたのですが見えなかったです)これかもしれないから来週また来て下さい。と言われました。子宮外妊娠だったらどうしようかととても不安になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

大体6週〜7週で胎嚢確認、9週くらいで心拍確認できるのでその位だと見えない可能性が高いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無知すぎて恥ずかしいです‥
    病院行くのが少し早かったみたいですね😵

• 3月3日
さくらんぼ🍒

確かにまだ見えないかもです💦
来週くらいには見えてたらいいですね☺️大丈夫ですよ☺️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても安心するコメントありがとうございます🥲来週、見えてたらいいです。

• 3月3日
みー

体外で週数確実だったのて5w2dで見えましたが
自然妊娠の初診の目安は6w〜ですよ!
初診で見えなかったら必ず子宮外妊娠の可能性は伝えられます。

来週まで不安ですが信じて待ちましょう👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

院長先生に診てもらって大丈夫だと思いますよ!と言ってもらったけど不安で‥💧信じて待ちます!

• 3月3日
なーちゃん

わたしもそのくらいで初診に行って小さい点も何も見えなかったですよ!
翌週に受診して胎嚢確認できました(^^)
まだ見えなくても全然問題ない時期だと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    少し早すぎてしまったのかと思って不安ですが来週まで待ちたいと思います😭

• 3月3日