※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家事・料理

1歳から2歳くらいの子は3食何食べていますか?うちは朝はパンと決まって…

1歳から2歳くらいの子は3食何食べていますか?
うちは朝はパンと決まってるけど、昼夜何作ろうと毎日悩んでいます。レパートリーがなさすぎて同じようなものばかりになっちゃうし…

コメント

2歳半の娘がいますが、我が家も朝はパンです✨
昼はもうほぼ数種類のローテです😓
焼きそば•チャーハン•オムライス•焼きおにぎりとおかず•お好み焼き•パスタのローテ😓
夕飯は大人と同じ物取り分けしているので、特に決まってないです😊

ママリ

★朝
納豆しらす乗せご飯
肉じゃが(作り置き)
味噌汁
バナナ

★昼
ご飯
肉じゃが(作り置き)
ハンバーグ(作り置き)
ブロッコリー
ミニトマト
ヨーグルト

★夜
ご飯
肉じゃが(作り置き)
さつまいも
ブロッコリー
ミニトマト
味噌汁
いちご

今日のメニューです🙂笑

ゆう

1歳半から後半にかけて、お昼は麺でした。ベビーフードのうどんか、サラスパをパスタ代わりにしてました。うどんは和風だしと醤油で味付けしたほうれん草と野菜キューブ入れたものをとろとろにしてあんかけうどんに。パスタは野菜キューブとひき肉キューブに和光堂のトマトソース?だったかを混ぜてのせてました。それにバナナと温とうふでした。

夜ご飯はおにぎりと皮なしウインナーとかトマトとかポテトとかでしたね🤔