※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
その他の疑問

コロナになった友達がいます。小さな子もいるのでなにか届けようと思う…

コロナになった友達がいます。
小さな子もいるのでなにか届けようと思うのですが、こんなのよかった!などあれば教えて下さい。

コメント

はなさお

私はゼリー、アイス、スポーツ飲料、私と主人は喉が痛かったのでのど飴が嬉しかったです。

うちは子供達は元気で大人はしんどかったので、子どもに簡単に食べさせれるレトルトカレーや炊き込みご飯の素など実家から送ってもらいましたが助かりました🙌

療養後半は元気になってだんだんご飯作れるので、玉子や牛乳など無くなって困るのでお友達がお買い物行くけど何かいると聞いてくれるのもとても助かりました😆

• ちゅん

ちゅん

ありがとうございます✨✨
    やっぱりすぐに食べれるレトルトカレーなどが1番いいですかね!
    ありがとうございました💕💕

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

友達が最近コロナになりましたが、レトルトのスープやカレー、かけるだけの丼もの、ウィダーゼリー、鍋焼きうどんとか送りました。
また、クレジットカード持ってなくてネットスーパー使えないとのことだったので元気になった頃に、野菜やお肉なども送りました!

保健所などから大量の物資が届きますが、好みが合わないから助かるって言ってました!

• ちゅん

ちゅん

すぐに簡単に食べれる物が一番ですよね😭😭
    ありがとうございました💕💕✨✨

• 3月3日