※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこママ
妊娠・出産

食べ悪阻で食べられるもの、食べられないものについて相談です。自分の作った食事は無理で、コンビニの冷たいうどんや苺は食べられます。



食べ悪阻でも食べれるもの、食べれないものってあったりしますか?

今、6週でなんの悪阻か分からなかったんですが、食べたら少し落ち着くので、食べ悪阻だと思います。


でもお米も、温かい食べ物も無理で、

コンビニの冷たいうどんや苺などしか食べれません。


自分の作った食事も無理です。匂いかいだだけでえづきます...。

コメント

あずきママ

なりますよ!

私も温かいものはダメでしたし、匂いは全てダメで、テイクアウトばかりでした。

なまこ

食べれないものありました!
量は食べれず、パンとレモンスカッシュは悪阻が落ち着き、ご飯と味噌汁は一口ずつしか入らなかったです😭なので今30分〜1時間おきにパンを食べてました😣
もうご飯炊いてる匂いでも嗚咽が止まりませんでした🤢

はじめてのママリ🔰

あると思います💦食べ悪阻もあったと思うのですが、
私は空腹だと吐き気が込み上がってたので、食べれるものを食べれる時に少しずつ食べてました🥲

温かいご飯は2ヶ月半程食べなかったです。
毎日お弁当には冷たいおにぎりや、
セブンのピリ辛ラーメンサラダ、
真冬にそうめん茹でて持って行ったり…
朝も夜もパンや冷や奴が定番でした😅
食べれない時はウイダーやカロリーメイトで凌いでましたよ😭
早く落ち着くといいですね😖

ゆ

パイナップル
ガリガリくん
コンビニの冷たいおにぎり
ラムネ
↑に頼りっぱなしです😵‍💫