※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の準備について教えてください。冷凍した10倍粥を解凍して使ってもいいですか?毎回その日に作るべきでしょうか?

明日から離乳食を始めよう思っているのですが、今日の夜作った10倍粥を冷凍しておいて、明日は解凍だけして食べさせるでもいいんですか?みなさん、最初は毎回その日に作ってる、とかですか?😂何もわからずなので、教えてください😂🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

どっちでも大丈夫ですよ🤍
でも毎回作るのは面倒なので冷凍ストックしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらでも大丈夫なのですね!😆ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 3月3日

最初から作ったのを解凍したのをあげましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初から作ったのを冷凍していたのですね!😊私もそうしようと思います☺️ありがとうございます!🌟

• 3月3日
さくら

毎回作るのは大変なので、時間ある時にまとめて作って冷凍ストックしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回少量作るの大変そうだなーと思っていたので、私も時間ある時にまとめて作っていこうと思います!😊ありがとうございます!🌟

• 3月3日