※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーりっぷ
お仕事

生後3ヶ月の子供を育てる専業主婦です。お家でできる仕事を探しています。保育園に預けるのは避けたいです。他の稼ぎ方を教えてください。

お家でできる仕事ありますか??
こんにちは生後3ヶ月の子を育てる専業主婦です。
旦那さんの稼ぎで暮らしてはいけてるのですが余裕はないので少しでも余裕を持ちたいです。😢
ですがまだ3ヶ月の娘。保育園に入れることも考えましたが、調べたり市役所で相談してみるとあんまり預けたくないなっていう気持ちになりました。できるだけ娘と一緒にいたいなと思いお家でできる仕事を今探しています。🌱
メールレディを最初旦那に相談してやろうと思い調べてみたのですがメールのみだと全く稼げないようで、、私は元々男性は苦手ですしコミュ障なのでメールのみで稼げないならないな、って思いました。
そしてハンドメイド作品を売ろうと思ったのですがそれこそお金にならないと思い却下。。
そして次に内職を考えたのですが内職の仕組みがよくわからないです。(経験あるかた教えていただけると幸いです。🙇🏻‍♀️)内職経験者さん小さい子供がいる中でできますでしょうか、!

他にこんなお仕事あるよとかおすすめがあれば教えてください!!
月3〜5稼ぎたいです

コメント

あーか

そもそもの在宅の単価からして3~5万は相当高めです💦
単価を知るのも重要かと思います。。
内職はものによるとは思いますが、子供が起きてる時間はなかなか難しかったです。
ホコリ入らないようにとか色々も規定もありますし、ダンボールの持ち運びも大変で、ダンボールだけで1部屋潰れてました😅
すごい頑張って月3万いくかどうかって感じでした💦

在宅はほんとチリツモだし、ハンドメイドやライターとかで稼ぐとなれば経験も重要なので根気が重要かと思います😣
インスタとかで見るような上手い話はなかなかないですね💦

ママリ🔰

妊娠する前ですが家でチラシおりして月に4~6万貰っていました。でもかなりしんどかったです😅多いときだと昼から夜中までひたすら折ったりする作業で頭がおかしくなります😂
ましては子供がいる中で折るのは大変かも知れません😣

mama

内職やってましたが子供が寝た後に1日2時間ほど実母とふたりでやって月7000円。物にもよるので低い時は月2000円
割に合わなすぎて辞めました💦

旦那さんに見てもらって少し働きに出るとかはだめですか?

はじめてのママリ🔰

クラウドワークスとかココナラとかで、できること探してみたらどうですか?
育児の記事書いて1本数千円とかあるので、気軽にできるかもです!私は産休中に趣味の資格をとって、3ヶ月の娘が寝てる隙に息抜きの気持ちで記事書いてます!私はゆるゆるとやってますが、1日一本書けば3万は超えます。

もずく

家でできる仕事はかなり限られてきます。

私は主人のシフトに合わせて
週1、2の3〜4時間働いてて
授乳に影響のない程度に働いてます🥺

3万くらい稼げますよ!息抜きにもなります😌

姉妹のまま

夜旦那に娘をお願いして、採点とオンライン家庭教師しています😊
採点は週1で時期によって違いますが2時間弱くらい、オンライン家庭教師は週5で1日1時間〜1時間半です!
それで6万くらいです✨

ちゅーりっぷ

皆様ありがとうございます!!!
頑張ってみようと思います。!