※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
家事・料理

さぁ、今日は炊き込みご飯、天ぷら、お味噌汁作ろう🤤💓母さんからブロッ…

さぁ、今日は炊き込みご飯、天ぷら、お味噌汁
作ろう🤤💓母さんからブロッコリーもらったからブロッコリーの天ぷらもしよう🙆‍♀️💕
幼稚園では偏食の息子もちらし寿司食べれたみたいでよかった💓家でしたら絶対食わないくせにー🥺
まぁ幼稚園で野菜たべてるからよしとしよう!
あー早くてりたま食いたいー!来週までまてなーい!

コメント

カフェラテ

ブロッコリーの天ぷら初めて聞きました😲
今度真似させて下さい(*^^*)

  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    めちゃくちゃおいしいですよー!💓☺️旦那ははまってます!あとキムチ鍋に入れても美味しいです🙆‍♀️💓

    • 3月3日