※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tt
子育て・グッズ

1歳の女の子で体重が10キロ、身長が70cmで足が太いです。夏には1歳3、4ヶ月で80サイズの服を着せたいが、体重が11キロの服が多くて着れるか不安。上半身は太くないです。


ものによって違うのは承知の上で質問させてください🌟
4月で1歳になる女の子です!
今身長は70cm体重が10キロで足がかなり太めです😭
夏には1歳3、4ヶ月くらいになるんですけど着れるうちにロンパース沢山着せたくって💕
80サイズは体重11キロって書いてある服が多いです💦
身長が80ないけど体重は規定オーバーだと着れないんですかね?💦
足が太いだけど上半身はそんなになんですけど!
話がまとまってなくてすみません😭

コメント

ママリ✨

服の作りによっては着れると思いますが、確実ではないので購入難しいですね😅

  • tt

    tt

    そうなんですよ😭でも早く買わないと人気のやつは売り切れちゃうので😭

    • 3月3日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    ダメ元で買って着られなかったら売るかもです😅

    • 3月3日
  • tt

    tt

    そうします😭

    • 3月3日
ゆう

1歳7〜8ヶ月82〜84cm12〜13kgくらいでギリギリ着れました🤣

10ヶ月で73cm10.5kgでした。

  • tt

    tt

    ほんとですか!希望の光が見えました!!笑
    びっくちゃんですね💕

    ダメともで買ってみます!

    • 3月3日
娘に携帯割られた…

うちも4月生まれなのですが、1歳になった年の夏は80の服着てましたよ💡

つかまり立ち、伝い歩きを始めたら足も少しシュッとして、まだまだ80を着れるんじゃないかなーと思います😍

  • tt

    tt

    おっきめちゃんでしたか?💕
    ハイハイ、つかまりだち、伝い歩き結構してるんですけど足太ちゃんで、、💦

    • 3月3日