※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえたんあおたん
家事・料理

洗濯機について教えてください今8キロの縦型洗濯機を使っています次女…

洗濯機について教えてください
今8キロの縦型洗濯機を使っています
次女は肌が弱いので旦那の作業着、長女の幼稚園のものと一緒に洗濯したくないので、別にしているのもあり1日二回回してます
それでも次女以外のものを洗濯機で回すとかなりパンパンで、最近よく脱水できずにエラーになっているので買い換えようと思っています
12キロにしようと考えていますがオススメありますか?
次女がかなりのいたずらっ子でドラム式だと閉じ込められたりと危険でしょうか?

コメント

ぽん

12キロ
日立のビートウォッシュ使ってます

ドラムは今は中からも開けれるようになってるらしいですが私も怖いので辞めました

  • かえたんあおたん

    かえたんあおたん

    コメントありがとうございます
    ビートウォッシュ気になってました!使い勝手などどうですか? 
    ドラム式憧れもあるんですが、やっぱり怖いですよね(--;)

    • 3月3日
  • ぽん

    ぽん


    便利ですよ〜!
    洗剤は自動投入なので楽ちんです〜!

    • 3月4日
  • かえたんあおたん

    かえたんあおたん

    ちなみにお値段ってどれくらいでしたか?

    • 3月4日
  • ぽん

    ぽん


    ちょっと覚えてないです💦
    でも決算月に買ったので、そこまで高くなかったと思います😂😂

    • 3月4日
  • かえたんあおたん

    かえたんあおたん

    10あれば足りるかな、、、足りるといいな笑

    • 3月4日
  • ぽん

    ぽん


    10はちょっと難しいかもです😅

    • 3月4日
  • かえたんあおたん

    かえたんあおたん

    15あればなんとかなりますかね(--;)

    • 3月5日