※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
サプリ・健康

脳貧血を起こした後息苦しさや頭痛が続く方いらっしゃいますか?上2人の…

脳貧血を起こした後息苦しさや頭痛が続く方いらっしゃいますか?
上2人の時は目の前が真っ白になり吐き気と頭痛がして倒れ込む感じだったのですが、今回はそれに息苦しさがあります。
しかも脳貧血が落ち着いてもその日1日は頭痛と息苦しさが残ってかなりしんどいです😭
喘息持ちですがそういう感じのゼーゼー言う息苦しさではなく、同じように気管支は狭くなる感じはありますが呼吸する度に胸が痛くなるような息苦しさという感じです💦

脳貧血自体も10分ほど立ち続けただけ、2~30分ほど座っているだけで起こすので日常生活にも支障が出ています。
産婦人科やスーパーでも何度も倒れていて、毎日のようにこの息苦しさと頭痛が続くので結構しんどいです。

もしかして何か違う病気だと怖いと思ってしまうのですが、脳貧血ってこんな感じですか?

コメント